So-net無料ブログ作成

元旦からの芸能人熱愛報道まとめ [実況]

元旦から

Yahoo!リアルタイムには芸能人の熱愛報道だらけ。
新年からおめでたい話です。

あまりに多いので、まとめてみました。

【綾野剛と佐久間由衣】
2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。佐久間は毎日のように綾野宅を訪れている。

【三船美佳(33)と神田正輝(65)】
三船は歌手・高橋ジョージ(57)と離婚裁判中で、神田は97年に松田聖子(53)と離婚。
三船の母親も公認しているとかすていないとかだが、神田正輝の事務所が「「神田本人から、そのような話は聞いておりません。報道されているような事実は、ないと思います」とのこと。

【俳優、井上芳雄(36)と女優、知念里奈(34)】
結婚前提の真剣交際をしていることが31日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、2010年の舞台共演がきっかけで恋愛関係に発展。知念が前夫との間にもうけた長男(9)も井上になついており、現在交際6年になる。

【元AKB48の川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)】
真剣交際していることが12月31日、分かった。昨年9月の川栄の初主演舞台「AZUMI 幕末編」での共演をきっかけに交際がスタートした。

【桑子真帆アナウンサー(28)とフジテレビの谷岡慎一アナウンサー】
真剣交際していることが31日、分かった。最近は一緒に食事やドライブを楽しみ、ごく身近な番組スタッフや共演者には2人とも「実は、お付き合いしています」などと報告している。お互い明るくフランクな性格とあって、オープンな交際を周囲は温かく見守っている。


とまあ、新年からおめでたいことでございます。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。