So-net無料ブログ作成

え!NHK紅白直前!小林幸子 衣装「メガ幸子」が故障 ぶっつけ本番! [実況]

さあ!

いよいよ「第66回NHK紅白歌合戦」が今夜と迫りました。

昨日はNHKホールにて、本番直前リハーサルが行われたわけですが

特別企画枠で4年ぶりの紅白復帰を果たした小林幸子(62)。
カメラリハーサルを行ったが、代名詞とも言える衣装の一部が故障し、動かせないままでリハーサルを終えたらしく、故障したのは「メガ幸子」と呼ばれる小林の顔をデザインした巨大な人形のようだ。

演出担当者は「今晩修理します」とその場での復旧を断念し、メガ幸子は完全な機動をしないまま、リハーサルを終え今日の本番を迎える。

ちなみに、
今回の衣装は総重量が5トン、高さは9メートル、幅は7・2メートルという巨大さ。

そして今回の試みとして
小林幸子の背後には板状のセットが広がる形でスクリーンを展開。
そこに「ニコニコ動画」でおなじみのコメントの数々が流れる。

おそらくテレビを見てる、とくに高齢者の中には

「何なの?」
「下品だ!」
「紅白を何だと思ってるんだ!」

なんて、苦情電話を入れる人がいるかもしれません。

でも、こういうのをNHKが認めたってことで、今後の紅白が新しいファンを生み出し盛り上がる材料となるかも知れません。

ぼくもここ数年、紅白を見てませんでしたが、今夜は見ます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。