So-net無料ブログ作成

女子高生の制服盗んだ「キングオブコメディ」の高橋健一逮捕! [実況]

窃盗の疑いで人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が逮捕された。

窃盗って・・・・・

盗んだのは、今年4月25日、世田谷区の高校に侵入し女子高生のブレザーなど、なんと23点も盗んだ。
かなりの数だ。

いや、数は関係ない。1つでも犯罪は犯罪。許されない。


【追加】
なんと盗みは20年前にはじまり、自宅から70個のゴミ袋に入った、50校を超える学校の制服など「600点」が押収された。



キングオブコメディは高橋容疑者と今野浩喜のコンビ。芸能事務所「プロダクション人力舎」に所属しており、2010年、コント日本一を競う「キングオブコント2010」で優勝した。

そして今年8月9日に新宿ロフトプラスワンで行われた公開収録「ニコニコキングオブコメディ 真夏の通常回スペシャル」のチケットは2分で完売するほどの人気だった。

高橋容疑者、じつは1年ほど前に都内の別の高校であった同様の被害で、付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。警視庁は他にも余罪があるとみて調べています。

今日12月26日放送の日本テレビ系「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP」に出演予定だったが、日本テレビでは「今回の事件に関しまして、内容を一部差し替えるために作業をしております」と説明している。

所属事務所の人力舎は「関係者のみなさまには、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。現在、事実確認を行っている最中のため、これ以上のコメントは出来る状況にございません」とコメントした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。