So-net無料ブログ作成

声優「井上喜久子17才デス」の娘・HONOKA(17才)が歌手デビュー!かわいすぎる! [アニメ]

「井上喜久子17歳デス」という自己紹介で、「永遠の17歳」を宣言する
ホントは51歳、血液型O型、身長164 cmの、声優・ナレーター・シンガーソングライターである井上喜久子さん。
その娘であるHONOKAさんが生歌デビュー!

井上喜久子さんの公式Blogで、その心境を紹介されています。
「とてもどきどきするお知らせなのですが「太鼓の達人」のナムコオリジナル曲の新曲として、私の娘のほっちゃんが、歌をうたうことになりました!
「歌で沢山の人を笑顔にしたい!」という夢に向かって高校1年生の春からボイストレーニングを続けていたのですが、無事に音大進学も決まったので歌のデモを関係者に聴いていただいたところ、このようなことになりました。
今日の夜、太鼓の達人公式ニコ生にて
HONOKA「恋幻想(ラブファンタジー)」という曲で生歌デビューします♪
私の方が緊張して倒れそ〜(>_<。)
ひな鳥は本当に空を飛ぶことができるのでしょうか?(T_T)
正直不安でいっぱいですが、何よりも歌うことが大好きなので、笑顔で送り出したいと思います!!
皆さまっにもご心配をおかけすると思いますが、どうかふんわりと見守っていただけたらありがたいですm(__)m
そして万が一!良い感じだったら応援してあげて下さいね(^_^;)
長文になってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。」


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。